コロムビアミュージックエンタテインメント |
by nandemokoukisin 検索
カテゴリ
全体 気になった論、ことば 読書ヒストリー ダイアリー 日記 パソコン&インターネット 料理法・ベジタリアン 瞑想 氣 スピリチュアルetc ヨット カヌー 海 スポーツ・健康 映画・ビデオ・公演・テレビ 手帳文房具&知的生産 環境 吸殻拾い エコ 社会起業・ボランティア ウクレレ・音楽 ジョギング&マラソン&登山 EV 電気乗物 好きな建築、建築家 モバイル 酒、チョコ、食べ物、サプリ ゴルフ 自転車 リュック&カバン 講演&セミナー モノ カメラ オーディオ 脱原発 新しい日本 放射能 車 オートバイ 乗り物 がんばる!Nippon 好きな言葉 四国巡礼&カミーノ News グリーン 栽培 アウトドア 政治・経済・ニュース デザインあれこれ 花粉症orアレルギー トレンド 昔のホームページ? ドローン 好きな歌、好きな歌手 たまにはジョーク 青春 自分史 ヒストリー 青森&ぶな 居酒屋&食べ物屋さん 朝鮮通信使 日本沈没から浮上へ コスモスクエア イタリア 氣 スピリチュアルetc 映画・ビデオ・公演 読書ヒストリー 気になった論、ことば ヨット カヌー 海 ダイアリー 日記 未分類 最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 08月 07日
ヒットを生みそうな有望新人を見分けるには感性を磨くしかない。好きか嫌いかという主観的な感性ではなく、「どんな客層に受けるか」 「新しいトレンドになりそうな音楽を作れるか」といった客観的なマーケティング感覚が大事だ。純粋な音楽ファンが集まったライブで、客の反応を冷徹に観覧する。聴きながら世界で人気が出てきた音楽トレンドと比べてみる。そんな修練を積むうちに目利き力はついてくるはずだ。コロムビアミュージックエンタテインメント社長 広瀬 禎彦氏
by nandemokoukisin
| 2007-08-07 23:22
| ダイアリー 日記
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||