ガッチリマンデー |
プレミアム・アウトレットを運営している会社です、
この秘訣は、
わざと遠くへ
旅行気分でお金を使ってします
都心だと、ブランド物を出せない
バラバラに配置
ブランド店は、バラバラの角に配置
飲食店も同様に、ばらばら、なるべく広く歩いてもらう作戦
ベンチ
買い物中、暇なお父さんのために、ベンチが沢山
最近は、ニコン等のカメラ店も出店されたとか・・・
小さな敷地からスタート
次々に増築して、リニューアル感をだし、
ワクワク感を感じてもうう!
運営会社はあくまでも、軒を貸すだけ、
・・当然、運営上のポリシー等は徹底するだろうけど、窓にチラシを張らないとか、
固定賃料プラス歩合賃料で成り立たせている